mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ちょっとツイてます(^-^)v

2009年02月05日 22時34分24秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
ここ数日。ってことで、今日が抽選日のロト6、いつも継続買いしてる2通りに追加して、(下の写真)を買ってみたところ、上段(ピンクでマーキングした3個の数字)、5等が当たってました。賞金1,000円(かわいい)。少なくてもこのブログを始めた2007年5月からは、末等の5等でさえず~っと当たってなかったんでちょっと



▼こちらは夕方購入した『TV LIFE(テレビライフ)』の巻末、2/7~2/20の乙女座の占い。なんとマネー運:(全体運も)。若干1週間前倒しでキちゃった感があるけど、来週ぐらいはこのままイケるかな



普段買ってる人だけど、星のお告げに従って買い足そう、宝くじ
コメント    この記事についてブログを書く
« アタッタ。 | トップ | 1970年 大阪万博の軌跡2009i... »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事