mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

昭和軒特製、究極の「和牛ホルモン鍋」

2014年01月14日 09時32分46秒 | 【浅草】グルメ
昨日、寒波の影響で極寒の夕暮れ。
三連休中ようやく外出した今年初の昭和軒です。
お店の外観は↑HPでご確認ください。

店内にかかっている懐メロB.G.M.…今日は賑わい音であんまりよく聞こえなかった。
河合奈保子さんの「エスカレーション」は覚えてマス。
あと甲斐バンドの曲ですね…なんだっけ(笑)

いつものチャンジャと「鏡月」のお湯割り。ラムネの口、プラスチックになったね…と。
 

たぶんこれで3回目のオーダー。


名物!昭和軒特製、究極の「和牛ホルモン鍋」です。

野口五郎さんイチオシ!!
コラーゲン、たっぷり!!お肌ツルツル、プルプル!!
沖縄・「ちゃたんの塩」ベースの特製スープと焼肉屋だから出来る、
新鮮「和牛のホルモン」がタップリのホルモン鍋です!
★詳しくは、HP「食」のメニューページでご確認ください。

こ~んなの、とか、こんなの、とか、こんなの…黙々と食べてあっという間に完食。
   

〆は毎度、京都の老舗製麺所直送の「ちゃんぽん麺」を投入。これは1人前。

コシが強くてツルツル…ちょっとパスタのような食感です

今年もよろしくお願いしま~す!と退店。

              
              今朝のお肌もイ~イ感じなのねてかっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 稀少名字 | トップ | この冬一番の寒さ »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事