mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

鳴門鯛焼本舗の「アイスもなか あずき入り」

2016年06月16日 20時23分53秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
鳴門鯛焼本舗の店頭にはためく「名物 アイスもなか」の文字。
鯛焼は何度か食べたことがあってとってもおいしいから、
「アイスもなか」もきっとおいしいだろうと思って食べたら、やっぱりおいしかった。
パリッとした皮に挟まれた中のアイスはとってもさっぱり。小豆も
このお店の食べものはどれも間違いないおいしさに違いない。

待ちながらアルバイト求人の貼り紙を見たら、1100~1300円と並のアルバイトよりもいい。
そのぶんたいへんな仕事なのかもしれないけれど、働いている人はイキイキとしているように見えた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 小諸そばにて | トップ | 梅雨の晴れ間 »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事