mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

また地震(>_<)

2012年03月14日 21時23分49秒 | 👥時事ネタ
21時5分、強い地震があった。
震源は千葉東方沖。深さ10km。M6.1。最大震度5強(神栖市、銚子市)
東京は震度3(震度4以上の印象だった)



先だって青森の方で地震あり津波注意報が出ていたので、
またか!!!とあの日の記憶が蘇って液晶テレビ押さえて揺れが収まるのを待つ。
なんか、いつも1人でいる時にクるのよね…

アイツら今回は無事。オレンジが少しずり下がってるかな。



なんか、地震のバロメーターみたい。

アイツらの正体は「すぽりん」。フジTV「すぽると(旧プロ野球ニュース)」のキャラ。
むかしゲーセンでゲットした「ハッピーピエロ」とかいうゲームのプライズなのね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 浅小の河津桜、咲いた♪ | トップ | なんかもらった♪ »

コメントを投稿

👥時事ネタ」カテゴリの最新記事