mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

伊豆から野菜

2011年12月09日 09時20分09秒 | ❣日々のできごと('◇')ゞ
寒い。真冬のような冷たい雨が降っている。

連絡通り今朝、伊豆の母から野菜が届いた(写真です)。
手前は冬至用のカボチャ

その母は昨夕から高校時代のクラスメイトとの1泊同窓会熱プリに出かけている。
泊まりは珍しいが、すごく仲の良いクラスだったそうで、
けっこうな頻度で何かにつけて集まっている。今回も誰かのお祝いみたいよ。
ウチらの世代にはないノリだ~っちゃ。

もしかしてあ~あ~あ~あ~あ~、高校ぉ三年生ぇ~世代かぇと思って調べたら、
舟木一夫さんとは四学年違い(母の方が4歳年上)だった
コメント    この記事についてブログを書く
« 降りそう… | トップ | 今年50歳の芸能人、誰がビッ... »

コメントを投稿

❣日々のできごと('◇')ゞ」カテゴリの最新記事