mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

梅雨の晴れ間

2017年06月08日 17時32分50秒 | 【浅草】空模様
昨日6月7日(水)東京に梅雨入りが発表された。
梅雨入りの平均は6月8日だというのでほぼ平年並み。
朝方少し雨が降ったものの、午後からはご覧の通りの晴天。


だけど、心はなんとなく靄がかっている。

今月に入ってようやく自分のペースを取り戻せるか!?

大殺界中で年運は来年末まで良くないが、
心身の健康バランスを崩さないよう、ぼちぼちやるわ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 貧血に♡ | トップ | 四国のお土産 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-06-08 18:53:39
今年は
空梅雨気味だとの
予報も出ていますが、

何せ
自然現象が相手、

私はそもそも
週間予報とかの長期予報は
全く信用しません。

明日の予報さえ
外れることの多い現実です。

天気予報は
それ程、難しいのでしょう。
返信する

コメントを投稿

【浅草】空模様」カテゴリの最新記事