mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「鳥椿」雷門一丁目店

2013年10月03日 14時50分46秒 | 【浅草】グルメ
テレ東のナイトドラマ『孤独のグルメ』Season3第8回にて、
井之頭五郎こと松重豊さんが行った「鳥椿」鶯谷朝顔通り店になんと姉妹店が
しかも浅草(田原町の方が近い)にあったとは
店頭に小さいポスター。見えますかね

…というわけで、行っちまいました(笑)

「鳥椿」雷門一丁目店「食べログ」

朝10時開店
午後2時20分頃入店で、チューリップはすでに売り切れていた

中生(全然足んね)、刺身はんぺん、油淋肝、鳥の一夜干し。
これでほぼ満腹(8.5分目ぐらい)。

しめて1150円(たしか)。
「せん、ひゃくですか」と聞き返したから。
安っ。安い。さすが大衆鳥酒場っ

あっ。全然酔っ払ってないですよ

「アボカド鶏メンチ」と「鳥鍋めし」、それに「ハムかつ」と「チューリップ」は次回。
ビールはメガで。

店内先客、小上がりに昼飲み女子ペア2組。
テーブル席はゼロ。カウンターにひとり俺。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫に鰹節♪ | トップ | 第68回国体フェンシング第1日... »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事