mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ひさしぶり東京ディズニーシー 120609

2012年06月10日 13時00分42秒 | 【千葉・埼玉・群馬・栃木】
入梅した昨日。
午後からスターライトパスポートで東京ディズニーシーに行って来ました。
これで3回目か4回目なのですが、前回はいつ行ったのか(じっくり調べればわかりますが)
覚えていないくらい久しぶりです
冷たい雨に降られてけっこう大変でしたぁ



「タワー・オブ・テラー」に初乗り。
高い所は平気なんですが…あのアップダウンして内臓がフワッとする動きがコワかった
乗り物酔いするんで「アネロン ニスキャップ」飲んどいて良かったとオモタ。




そして…念願のダッフィーちゃんのぬいぐるみも買いましたぁ



よろしければ「おでかけ日記」もどーぞ。スゴく長いです
・ひさしぶり東京ディズニーシー 120609

東京ディズニーシーでは6月30日(土)まで、
スペシャルイベントの「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を開催中なのですが、
関連するショーなどは見なかったので、単に雨の日のディズニーシーレポになっています。




コメント    この記事についてブログを書く
« カゼぴいた… | トップ | これがホントの「五月晴れ」 »

コメントを投稿

【千葉・埼玉・群馬・栃木】」カテゴリの最新記事