mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

我慢

2017年04月01日 00時43分48秒 | 負の感情"(-""-)"
はい。2017(平成29)年も早4月を迎えました。
今日は4月1日。
(昔は「エイプリル・フール」とか「4月バカ」とか流行っていたが、もはや死語か)

先月(3月)の最後の週からなんだか日々うまくいかない。

その根源にあるのは旦の低空飛行。それはここ2~3年のこと。
さらに年度末で多忙を極め帰宅時間が深夜で疲れすぎている。

私も職場の人手不足のせいで仕事が詰まってダルい。

ガスの湯沸かし機能が故障しているが、修理に立ち合えず改善できないイライラ。

花粉症やらなんやら2人とも体調がすぐれない。

私はことさら老眼が辛い。細かい字が全然見えない…
ついに老眼鏡がないといられなくなった。近視のコンタクト+老眼鏡(泣)
白髪のカラーをマメにせねばならなくなり面倒くさい。
アラフィフってなんか疲れる。もうやだっ!


袋小路にネズミが2匹。



今はそれしかないのか…

私は今年大殺界の停止だが4月は乱気でよくない運気が重なる。

風穴を開けたいけれど、今は我慢するしかないかも。

しかし。我慢ってどのくらいまでするものなんだか。



とりあえず、寝よ











コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出たくさんありがとう | トップ | お花見仕様 »

コメントを投稿

負の感情"(-""-)"」カテゴリの最新記事