mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

佑ちゃん、日ハム入団会見

2010年12月09日 15時55分36秒 | 📺ウォッチング
小さい写真はクリックすると大きい画像を見ることができます。

ミヤネ屋でライブ中継。
15時過ぎから札幌ドームで行われた斎藤佑樹投手の北海道日本ハムファイターズ入団会見。
梨田監督に着せてもらい、初めてユニフォームに袖を通す佑ちゃん。



見守る観衆8000人。



可愛くてたまらない様子の梨田監督。



ドラフトで佑ちゃんの交渉権を引き当てた藤井球団社長も相好を崩す。



背番号18.



なんという爽やかさ。この清潔感は何(誰かさんとのギャップが)。



番組最後のCM中に「サプライズ投球」してしまった↓。つまり、これは録画。
続きは夕方のニュースなどでお楽しみください。



キムタク・福山・唐沢大好き(わかりやすい趣味)な友も、
「ハンカチ王子いいよね~」早実時代の佑ちゃんを気に入っていた。
万人受けするタイプかも。

mamataroはキムタク・福山・唐沢は特に好きではないけれど、
素朴でぽわ~んとした祐ちゃんのキャラは、ファンならずともちょっと応援したくなる。
たぶんプロ野球中継も見ちゃうんだろうなぁ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海老蔵さん会見 | トップ | クリスマスカードの季節 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!祐ちゃん! (misumomo)
2010-12-09 21:49:11
アメブロにコメありがとうございました!
アメブロにもライブドアにもブログお持ちなんですね~すごーい

祐ちゃん、見ました!
爽やかすぎ!!ユニフォームも似合いすぎ!!
純粋で誠実で・・・・世間に揉まれてほしくないな。。。。

ところで、先週の土曜日の女子会、めちゃめちゃパワフルじゃないですか!?
上野から浅草までは私もよく歩きますが・・・
飲んだ後のしかも始発手前のAM????
過ごすぎ!!!同じアラフォーとして尊敬に値します
返信する
misumomoさん! (mamataro)
2010-12-10 17:47:53
>世間に揉まれてほしくないな。。。。
まさに同感です

ライブドアのブログもバレてしまいましたか
一緒にいた友達(同級生)とは、非常にウマが合うので、時間が経つのを忘れ…という感じでした。さすがに迎え酒はしませんでしたぁ
返信する

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事