mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目に突入。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

Eggs'n Things®のパンケーキを作ってみた

2016年09月17日 13時39分11秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
先月いただいたハワイ土産のEggs'n Things®のバターミルクパンケーキミックス。
3連休初日のブランチに作ってみることになった。
材料の買い物(用意)は私。作るのは旦の担当。
旦のほうがスイーツ好きだからね~。好きな人が作ったほうがうまくいくよ。
  

がんばれや~。
  

なかなかイイ感じじゃない あとはデコレーションだね。


はい、できあがり。


上出来、上出来。
お店で供されるものには遠く及ばないけど、
パンケーキはふわふわでやわらかくて、まぁまぁおいしくできましたよ

ごちそうさまでした

お片づけはわたしの担当ね…

コメント    この記事についてブログを書く
« 阿闍梨餅 | トップ | カレーメシ »

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事