mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

最近気になったlivedoor NEWS 140620~0630

2014年07月09日 09時05分05秒 | 👥時事ネタ
短いコメントとともに備忘録的にアップします。

安倍首相を見習え…米メディア絶賛
 “安倍は世界のリーダーシップをとれる” 的確で素早い行動力を米メディアが絶賛したという。
 来るべき日に備えて、日本人はもっと英会話ができるように頑張った方がいいかも…。

「1日3食きちんと食べる」は不健康の素だった!?朝食抜きがオススメな理由
  私も朝ごはんをバッチリ食べないほうが体調がイイです。

「ずっと一緒にいられる人」の見つけ方
  つまるところ、「相性」の良し悪しってことでしょうか。

上半期ドラマ視聴率は朝ドラが上位独占…
  2位の「花子とアン」録画して欠かさず観てます。

フルーツ感満載の資生堂のパフェ
  「資生堂パーラー 銀座本店」にて、真夏のパフェフェア、行きたいです。

ドバイに住む日本人に聞いた!マジでスゴいドバイ
  おいくらぐらい持っていれば、ドバイで楽しく過ごせるでしょうか。

・ サンリオの株主総会10歳女児が堂々意見 
  優待はタオルじゃなくぬいぐるみを。真のサンリオファンのご意見ですね。
  もしサンリオの株を所有していたとしても、私はタオルのままで平気だろうから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 開業777日目。七夕特別ライテ... | トップ | 昨日のお昼 »

コメントを投稿

👥時事ネタ」カテゴリの最新記事