mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

「みや藤」の『焼くさや』は超食べやす~い!

2008年03月06日 21時42分38秒 | 👄プチ美食録(^~^)ψ
伊豆の母がお土産に持ってきてくれた「みや藤」の『焼きくさや』
これ、ままたろう♀の大好物

本場新島の青ムロアジのくさや、一口サイズにほぐしてあるので、手を汚さずお箸で食べられるのでとっても便利
幼少時から「くさや」に慣れ親しんでいるままたろう♀は、この商品のニオイはまったく気にならないのだ
もっとも「くさや」を焼くニオイでさえ、おいしそうないいニオイとしてインプットされてる。
…が、「くさや」に不慣れな人には気になるニオイでもある

「みや藤」の“焼くさや”は、初めて「くさや」を食べるかたにぴったりの商品
飲兵衛なのにくさや未経験の人はぜひ

 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プレゼンがんばって!弁当 ... | トップ | 母のタイムスリップ散策~小... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん食べてみたい (ネコット)
2008-03-08 06:40:31
関西にもいろんなくさやがあるようですが、これいいですね~ 既に調理済みなんですね。みや藤で検索したら詳しいホームページが出てきました。 その内にお取り寄せしてみたいと思います~

そうでしたか、お母様が来られてたんですね~ 結構行き来があっていいですね~ こちらは実家が市内ですから まあ週一で行ってますが。
返信する
みや藤のくさや (mamataro)
2008-03-10 01:17:15
いいですよ~オススメです。

母とは2~3ヶ月に1回ぐらい会ってるかな。
返信する

コメントを投稿

👄プチ美食録(^~^)ψ」カテゴリの最新記事