mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

朝の📺

2018年01月04日 12時18分59秒 | 📺ウォッチング
ままが買ってきてくれた朝ごはんを食べながら、点いていた📺を観る。

ブルゾンとwithB 今年も活躍してほしいな。


3分クッキング、ひさしぶりに観た。


お餅を、おそらく残ったお餅でこういうの、できますよ、みたいな。
誰か作って~(笑)
ままが作ってくれないかな、と思ったけど…興味ないみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豆苗 | トップ | SNSとブログ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まま? (haru)
2018-01-04 12:28:43
ままって誰なんですか?
返信する
Re:まま? (mamataro)
2018-01-04 12:30:03
haruさん、コメントありがとうございます^^
ままはままです(笑)
返信する

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事