mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

何の花!?

2012年09月24日 08時30分36秒 | 🌻ガーデニング・花
今朝の室温25℃。
快適な気候になりましたが、きょうの日中はまた少し暑さがぶり返すとか。

台東区の天気予報
墨田区の天気予報

あす以降は気温が下がるようですが。

あれ。ベランダに花が咲いている



なんとなくオレンジの花が咲くと思っていたのですが、意外にも黄色でした。



いつだったか(それさえ覚えていない…)、
実家の庭に生えていた植物を2~3株もらってきて植えていたんですが、
花が咲くのは今年が初めて…よくわからないけど、カンナの仲間かな。

ゴーヤもこぼれた種から発芽していたのをなんとな~く育てていました。
なので、こんなひ弱な実しか収穫できませんでした。



刻んでサラダにまぎれこませるか…

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋雨。 | トップ | 秋雲♪ »

コメントを投稿

🌻ガーデニング・花」カテゴリの最新記事