mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

江戸前焼肉「岡本」

2011年06月12日 23時40分47秒 | 【浅草】グルメ
江戸前焼肉「岡本」でお夕飯。
とりあえず中生とチャンジャ

ステーキみたい。焼いたら網の上でキッチンばさみでカット。

ワサビをつけると美味。

正方形にカットしたタン塩は初めて。

などオーダーして小一時間。
しゃべったり食べたり急がしくて写真もレポも手抜き
初めての来店だったけど、18時過ぎたあたりから常連さんがゾロゾロやって来て、狭い店内のテーブル席はたちまち満席になった。
着席すると薄いロールカーテンで仕切られるので、他のお客さんが気にならない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の日に雨の歌 VOL.3  | トップ | 向井クンとギバちゃん、ドラ... »

コメントを投稿

【浅草】グルメ」カテゴリの最新記事