mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

新春ミヤネ屋デラックス 宮根とマツコ

2018年01月04日 14時49分38秒 | 📺ウォッチング
たまたま点けたTVで「新春ミヤネ屋 宮根とマツコ」をやってた。
宮根誠司さんとマツコ・デラックスさんが初共演って意外。

点けた時は宮根さん、マツコさん、ミッツさん、YOUさんが出てて、
4人とも好きなのでそのまま観ることにする。
マツコが(ムカつくする女(ブス)のこと、ズケズケ喋ってくれてスッキリ~
大阪のオバちゃんも言うことはっきりしてておもろいし
私も日々毒舌抑えてるからね…今年はどこかで発散していきたいわ。
ブログじゃ、観てる人いるからムリだしね(笑)

ミヤネ屋って今年3月で終わっちゃうんだよね!?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« SNSとブログ | トップ | 京都のお土産 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2018-01-04 14:58:45
この方たち
好き勝手な事を言っているようでいて、

意外に正論であったりして
ワタクシも面白く感じますよ。

時に痛快、
只者じゃありませんね。
返信する

コメントを投稿

📺ウォッチング」カテゴリの最新記事