mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

ひまわり~ (^▽^)/ といえば上地クン☆

2008年08月01日 09時18分45秒 | φ(.. )じゆうちょう(未分類)
この3日間、本当によく眠れました。そして今日も朝から涼しくて快適
で、今日から8月。G.W.に帰省した時もらった、旦のお母さんお手製のサマードレスをおろした。わざとゆったり作ってあるので、すごく着やすくて

洋裁が得意な義母は、いろんなモノを作ってくれる。逆に「こういうの作って」とお願いすると、期待通りの、思ったより以上のモノが。本当のお母さんみたい…なんて、嫁姑の苦労をしている人には絶対にいえない



遠目ではわかりにくいですが、夏といえば…、の“ひまわり”柄です。

「雄ちゃんがだ~い好きなひまわりがいっぱいだおo(^o^)o」
…「神児遊助」には、このテのコメントが毎日何千通も投稿されてます



7月30日(水)に書店発売になったフォトエッセイが、売り切れでまだ買えずにいる人からのコメントがたくさん入ってました。あの「ハリポタ」の新作より売れているみたい。すっごい快挙ですね。そのフォトエッセイの表紙にも中のフォトページにも“ひまわり”はふんだんに登場します。黄色は“心”のイメージカラー。運動会で黄組だったという小学生の頃から“黄色”には縁がある、と29日(火)放送の「徹子の部屋」に出演時に発言。ビタミンカラーは元気が出る色だから、彼のキャラにぴったり

ちなみに、昨晩のヤフオクでは、例の8月3日(日)の握手会の引換券が80,000円以上の値がついてましたすごい…この勢いは止まらない
コメント    この記事についてブログを書く
« セミの訪問 (^^) | トップ | 第90回全国高校野球選手権大... »

コメントを投稿

φ(.. )じゆうちょう(未分類)」カテゴリの最新記事