mamataro's eyes

浅草暮らしの日々や雑感をアップして18年目。姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」もよろしく☺

初めてのボルダリングジム 141121

2014年11月21日 23時59分59秒 | ✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و
夕方から最寄のボルダリングジムに出かけました。
ふだんは週に1回スイミング(約50分間で~1㎞泳ぐ程度)をするくらいしか運動していません。
だんだん寒くなるこの時期は、プールへの足も遠のきがち。
スイミングに代わるスポーツを探していて、
かねてより興味があったボルダリングをやってみようと思ったのです。

もの珍しさもあって、カラフルなホールド(手がかり・足がかり)をじっと見入っちゃいました。



初めてのボルダリングは…
以上でも以下でもない、およそ想像していた通りの出来でしたが、
もっと腕力があったらいいなぁ…と思いながら帰途につきました。
ボルダリングを楽しめるようになるのは遠い道のりですが、またやってみたいと思います。

姉妹ブログ「mamataroおでかけ日記」に詳細をアップしました。
初めてのボルダリングジム 141121

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとイイこと♪ | トップ | 伊豆帰省旅・嵐の湯「湯治の... »

コメントを投稿

✨美容・健康・癒し٩( ''ω'' )و」カテゴリの最新記事