たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

もう、やぶれかぶれ  (韓国の旅)

2014年06月21日 | 海外旅行
~~続き~~

建物内が一段と賑やかになった

様子を見に入ると山荘のスタッフが狂った様に歌い、踊り

それはそれは凄まじいほどの熱気でムンムンとしていた

土日の客への気遣いから解放され一気に憂さを晴らしているかの様だ

ただ私の世界にはない感覚だったので多分、私はそんな光景をポカンとして見ていたに違いない

すると、その中の一人が私の腕を取るや戸惑う私を無理矢理 輪の中に引きずり込む

・・・・・・・・・・エーイ コウナッタラ ヤブレカブレ オドッチャエ~イ・・・・・・・・・・










ク・クルシイ~~  この人、私から離れない~~


あぁ、抱き着いてきちゃった


ちょっと外の空気、吸って来るワとソーッと抜け出れば

アジユンマ・・・・・・・オンニ・オンニと言いながら追いかけてきてまた抱き着く

(オンニとはお姉さん)


そこへ天からの助け舟 『夕食の用意が出来ましたよ』

個室へ案内されて、焼肉を食べていると




算盤をギター代わりに抱え込んで「美味しいですか~~」

(あちらでは未だ熱狂の渦が渦巻いている)

すると山荘のご主人が私達へのサービスか「さちこ」を日本語で歌い始めた

大きな拍手をし、ではそろそろ部屋へと行きかけると又々 引きずり込まれてしまった


そして雄さんも終に踊らされ歌わされる羽目に




私達が引き上げたのは9時頃だったか

それから1時間くらい賑やかな声が部屋に聞こえてきたが

まぁ、踊るあほうに見るあほうという唄が有る

同じあほなら・・・・・・・・・・・・・

長い旅 こんな日が有っても悪くは無いだろう



                                       
人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山清(サンジョン)へ  韓... | トップ | 黄梅山(ファンメサン) 韓... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にもない世界 (sisi)
2014-06-21 22:51:21
まぁ~、まぁ~、、、
こうなったら、はじけるしかありませんね<笑。

大勢の人々の前で、歌うのと同じ気分ですかね、”よっしゃ~っ”‥‥‥って、思っちゃえば、もうこっちのものですものね<笑。

たかさん、一夜にして人気者に‥‥‥凄いです。
国が違っても、たかさんは信頼できる方とお相手の方からちゃんと見抜かれたのですね。

ご主人さま、少し腰がひけて、ダンスをしていらっしゃるご様子が”日本人”っていう雰囲気を醸し出していらっしゃって私には、とても好ましく思います。

旅ならではの素適な体験ですね。
返信する
sisiさんへ (たか)
2014-06-22 00:14:51
写真を見ながら書いていてあの日の事が思い出され少々興奮気味です。
騒いで騒いで一日のストレスを発散させる
これは健康上とても良い事だと思いました。
それによって又頑張ろうという気持ちが湧いて来ますものね。
スタッフは皆、親戚関係に有る様です。
皆さん、気持ちの綺麗な人ばかり・・・
だから私も楽しめた一夜でした。
返信する
毎日が宴会? (みるく)
2014-06-22 17:19:13
楽しい 宴会でいい思い出ですね。
日本に帰って 静かすぎて、変にならない
ですか。
たまには思い出して、Yuーさんと 歌ったり
踊って見てはいかがですか
返信する
みるくさんへ (たか)
2014-06-22 22:53:59
くるみるくさんも参加して頂ければ直ぐにでも踊りますよ。
でも、せいぜい私達には安東(アンドン)の仮面踊りかな。

やっぱり日本がいいですよ。
何と言っても食事が美味しい。
折角、痩せたのに徐々に体重が増えています 

返信する
堪能 (旅人)
2014-06-24 16:52:25
たかさんへ
旅の醍醐味をすっかり堪能されてますね。
音楽のリズムに、お酒が有れば、人は踊らずにはいられないのでしょうう。
雄さんの悦に入られた歌声味が有りそうで
聴きたいですね!!流暢な韓国語だったのでしょうか、勇気と度胸を兼ね備えたお二人に乾杯!!
返信する
旅人さんへ (たか)
2014-06-24 22:39:09
こんな事でも無ければ一生、体験する事なぞなかったでしょうね。
旅人さん、雄さんは歌がとても上手いんですよ。
ただ照れ屋さんなので・・・ね。
勇気と度胸もどうかな?
旅の恥はかき捨てと言ったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事