たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

ガビチョウの水浴

2024年03月25日 | 

昨日の事

天気が回復したので池の掃除を終え屋内に戻るや、どこで見ていたのかガビチョウが水浴にやって来ました

やって来たのはガンジロガビチョウ

勢い良く水飛沫を上げましたね

 

 

何度も何度も繰り返し、あぁ、サッパリした~と思ったところへ

目ざとくやって来たのは湯守と勝手に自称する例の出しゃばりオスズでした

コメント欄はお休みです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を被った花達 | トップ | 雨の一日 ハシビロガモの夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事