たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

さるすべりと男の料理

2024年08月08日 | 

この時期、近所を歩くとピンクや白のサルスベリがとても賑やかです

ぐるりと廻り、さて、いよいよ家が近くなった広場を何本かのサルスベリが囲っておりました

子供も成長し今は使われなくなってしまった遊具が思い出だけを残して置き去りになったままです

将来ここに家を建てる計画でも有るのでしょうか、気になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家のサルスベリも今年はたくさんの花を付けました

零れ種が鉢に落ち、芽を出したものですが何時の間にか成長し今では2mを越えました

 

昼、雄さんが作ってくれた焼きウドン、お肉を入れると言うので醤油味にして貰いました。

男の料理、こうして偶に腕を振るってくれます。コメント欄はお休みしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナトコ雲 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事