たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

再びバラ園へ(中之条ガーデンズ)

2024年06月09日 | 

続き

最後は見残したバラ園にもう一度、足を向けました

奥の木々の上が花桃の丘

以前、訪れた時は植栽した直後でしたが今、観た限りではかなり密になっている様です

品種は判りませんがこれもバラなのですねぇ

  

  

赤・白・黄・紫等々一見、乱雑に見えても、ここは全く不自然さを感じる事は有りませんでした

  

  

                     花弁がリバーシブル

  

  

朱色のバラも珍しいです

  

  

  

何と言う優しさ

 バラの香りに包まれている内に時刻は3時を過ぎアッという間の一日でしたが天気も上々、最高の一日を楽しむ事が出来ました。

翌日の地域新聞によれば私達が退園した後、ブルガリア大使によるバラの植樹が行われ共にフォークダンスを楽しまれた様子が写真入りで紹介されておりました。コメント欄はお休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルガリアのフォークダンス... | トップ | 山村の田園風景&ヤマボウシと雉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事