たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

ホウジロとツグミ

2024年01月12日 | 

今日は午前中、午後と病院の梯子でした。一生飲み続けなければいけない骨粗しょう症の薬、半年ごとの歯の定期健診と若い時には他人事と思っていた事が何時の間にか経験する様になろうとは。これが歳をとると言う事なのですね。

梅の花が一輪、青空を背景に眩しく咲いていました

蕾も大分膨らんだその枝にはホウジロが数羽 

何の心配も無いのでしょうね。穏やかな顔で枝から枝を飛び交っていました

下に目を写せば嘴に何かを咥えたツグミが悠然と歩いておりました。平和な光景です。コメント欄はお休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥達の日常 | トップ | 定点撮影 暮れから正月の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事