コーラス連絡事項

ある日 ある時

秋ならず

2016年10月05日 | Weblog

台風の影響か 十月と思えない気温の日々 使えないスカーフ

 

 

これは、九月に行ったイギリスのチッピング・カムデンで買ったスカーフ。

チッピング・カムデンは、

コッツウォルズにある小さなマーケットタウン。

 

 

 

 

 

 ハイストリートには14世紀から17世紀のエレガントなテラスのある建物が

未だに保存されており、その美しさから多くの観光客を集めている所らしい。

 

息子が運転をして、

自宅から二時間半くらいの所にあるコッツウォルズ。

 

今回は コッツウォルズに行きたいと連絡していたので

 

コッツウォルズを南から北上し、

事前に予定表を作成し 駐車場を前もって検索し カーナビを駆使して

連れて行ってくれた場所の一つ。

運よくフリーの駐車場に駐車でき、ちょっと歩いてハイストリートへ。

 

ここの小さなマーケットに立ち寄ることを、お嫁ちゃんが息子に依頼していたらしく

ここで 一緒にスカーフを購入した次第。

 

結構大判なスカーフで 首に巻くと ふっくら感が半端ない。

 

いつまで続くのか この暑さ

スカーフを使えるのは 何時の事かな~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛時差ぼけ中 | トップ | 孫の運動会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事