コーラス連絡事項

ある日 ある時

絶賛時差ぼけ中

2016年09月23日 | Weblog

17日にイギリスから帰国して、一週間が経とうとしているのに、只今絶賛時差ぼけ中。

 

今日は 20日間もお休みしていたリハビリに行った。

 

イギリスでの9日間滞在中に、 車であちらこちらに連れて行ってもらい

一日に二時間は歩いたと思われるが、

これが功を奏したみたいで、

リハビリ担当者から 

旅行期間に、かなりのリハビリ効果があったようなので

今後一週間ごとの通院リハビリにして、

その間セルフリハビリで一日一時間の歩行訓練を

との指示が出た。

 

6月20日からの本格リハビリを始めて、3か月。

毎日リハビリを40日間

隔日リハビリを16回 54日間

そしてこれから一週間おきのリハビリへと 

5/9以前の私に戻るための取り組みが始まる。

 

あの 毎日リハビリを40日間やった時のような

衝撃的な痛みやしびれは 軽減したが、

日常生活の中で感じる 

ちょっとした動作による違和感が無くなるまで続く

リハビリ。

 

竹膜を隔つような毎日に向き合い 生活する中で元の私に戻していく戦いは

果てしなく長いように感じる。が

 

 

のんびり まったりと がんばろう 私。

それにしても いつまで続くのか この時差ぼけ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました | トップ | 秋ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事