コーラス連絡事項

ある日 ある時

skype家族会議

2007年10月14日 | Weblog
今日は、佐賀にいる弟と
広島の我が家と、母の家との間で
スカイプ家族会議をする。

それぞれの家に居ながらにして話ができるという
便利な世の中になったものだと
つくづく思う。

一度に話が見えるので
時間の短縮にもなり
食い違いや 思い違いや 伝え間違いが
明らかに 少ないし
通信料の節約に大きく貢献している。

我が家の子どもたちは
家族会議をするほどの問題を
今はかかえてないので
スカイプによるコミュニケーションを
とる程でもないと思っているようであるが

たまには
東京 大阪 愛媛 広島をつないでの
話ができたらいいな~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機ELテレビ | トップ | 小田さん情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事