コーラス連絡事項

ある日 ある時

こんだん

2013年03月14日 | Weblog
コーラスのメンバー7名が、ひさびさ我が家に集合して

遅まきのPTAコーラス10周年記念コンサート開催について
懇談した。

はやくも今年は結成13周年目になるのだが
10周年を一区切りのコンサート開催が
延び延びになっていて
今年は何としても開催する との思いがメンバー間に生まれ
第一回打ち合わせが行われた昨夜

19時に集合して お開きが23時と
時がたつのも忘れ おしゃべりに花が咲いた。

ほんと久々だもの
あっという間の5時間

脱線をくりかえしながら

具体的には 日程と場所の2つのことしか決まっていないが
このことから さらに膨らませていくには
まだまだ程遠い道のりだけど

みんなが主役のコンサートにするための
下準備はできたかな~

それにつけても
23時は宵の口 なんて言葉が飛び交うのだから
みんな主婦だけど ご主人様に愛されているのだな~なんてね

思った次第

一人が一人の観客をさそうノルマ
も決めて 本日よりコンサートプロジェクト スタート!!





ホワイトデーの今日もらったチョコせんべい

あまく からく 不思議な味
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま_2 | トップ | 腰痛講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事