コーラス連絡事項

ある日 ある時

文化祭で感動のひと時

2008年10月24日 | Weblog
さすがプロですね!
とっさの対応での歌で 場内は感動に包まれました。

今日は万貴音の小田貴音さんが文化祭に来て歌ってくれました。
生演奏を聴いて、中学生はどう思ったかな?

今年は外野の観客も多数お越しくださり
立ち見の人も大勢いたりして
かなり賑やかな雰囲気の中

私たちも女子中3生と、
平成と昭和のコラボでHEY!SAY!JUMPの
DreamsComeTrueをチョイス
最後まで歌のほうは決まらなかったけれど
会場の手拍子に助けられて
なんとか無事終了と相成りまして候・・・

それにしても まさかのアンコール・コール
小田さんを困らせるようなことは
してはいけないと思っていたので
本当はもう一曲聞きたいなとは思っていたけど
私からは言えないアンコール

中3女子の合唱指導をしてくださった音楽の先生から
アンコールの声が・・・

汗びっしょりで熱演してくださった小田さん
ほんとうに ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュアワー | トップ | 家事ロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事