コーラス連絡事項

ある日 ある時

届きました~!!

2007年09月01日 | Weblog
小田貴音さんに依頼していた
「流れとともに~川のうた」の
女声3部コーラスの楽譜が
約束の日に届きました

私たちの為に作っていただいた
私たちの為のオリジナルバージョンです
が 
「広くみんなに歌っていただきたい」
との 彼の思いを
日本に住んでいる広島関連のコーラス仲間に
紹介したいと思っています。

各パートをもれなく配慮して作られ
ピアノ伴奏のアレンジも川の流れを思わせる
素敵なアレンジとなっています
9/12の練習に 楽譜をお渡しできますので
お楽しみにね!!

小田さんの優しさが伝わる
メロディー・コーラスアレンジ

安佐北区のPTAコーラス交歓会には
ご両親&ご本人も来てくださるとか

文化祭に間に合えば 是非
子供たちにも紹介したいですね

ガンバロー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ注意 | トップ | AM9:20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事