コーラス連絡事項

ある日 ある時

ファミリー・コンサート

2008年02月17日 | Weblog

粉雪舞い散る今週もブラス・コンサートにお出かけ。

結成25周年を今年迎えた老舗バンド。
毎週土曜日に定期練習している
60名の熱心なメンバーによる
安佐北シンフォニックウィンズ


すてきなサウンドを披露してくれた。

司会者もなかなか素敵な方

25年間も市民の吹奏楽団として
心血をそそいでこられたことに
敬服する。

私は今回初めて聞かせていただいたが、
お隣に座っていた83才のおばあちゃん。
毎年行われるこのファミリーコンサートが
楽しみで仕方ないと、熱く語っていた。

第三部で演奏された・懐かしの
グループサウンズメドレーの時は、
ずっとメロディーを口ずさんで
ほんとうに楽しそう

今はシルバーホームに居て
足腰がまだまだ丈夫なので、
元気をもらいに毎回
バスに乗って聞きにくるのだとか。

気分はまだまだハタチなのかも・・・




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET! | トップ | セコロジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事