コーラス連絡事項

ある日 ある時

ちょっとザンネン

2012年04月29日 | Weblog






広島花みどり公園へお出かけの今日 

りっぱなシャクナゲの華を期待していったが

ちょっと期待はずれだったかな~

一週間前が見ごろだったかも・・・




シャクナゲ広場との名前が付いているわりには
花はなし


シャクナゲの森と名前の付いた散歩道に入ってみると



あまり活きの良い花は見当たらなかったが
群生している様は やはり絵になる風景

それでも ところどころに精いっぱい咲いている
シャクナゲたち












この花は 最近よく見かける 何の花?



芝ざくらを敷き詰めた世羅高原に思いを馳せる。


次はやっぱり 世羅高原にしよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買えないもの | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事