コーラス連絡事項

ある日 ある時

サンパウロから

2009年06月21日 | Weblog
日本の裏側のブラジルへ出張になって、
2日間飛行機に乗りっぱなしでやっと今
サンパウロからメールしているという
弟から

「PLCは繋がっているか?」とのメールが
今朝起きてみると 私の携帯に入っていた。

いまAM6:00だから サンパウロはPM6:00頃
「大丈夫だよ○ ADSLが繋がっているときはサクサク動いてるよ!」
と返信した。

50歳近くになって 仕事とはいえ48時間も飛行機に乗って
ようやるわ・・・お疲れ様

一般家庭で使うPLC効果がよほど気になるらしい。
そういえば 
そのために、家一軒建てたといっていたな!

そう 世界基準で動かしているんだから
問題があればいけないよね
気になるのも当然だ!!

それにしてもこのADSL ブログをかいてUPしたとたん
いきなり接続が切れた。

そんなバカな・・・!!!

書いたブログ 宇宙のかなたに き・え・た
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音とりCD作成中 | トップ | 万貴音インストアライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事