コーラス連絡事項

ある日 ある時

何とかしたいこのころ

2023年10月14日 | Weblog

8月20日から腰痛が始まり、

回復の兆しもあまりないまま あっという間に一か月がたち、

急に秋が来て寒暖差に対応しきれなくなったのか、

風邪をひいてしまった。

 

10月9日夕方から37.6℃の熱が出始めた。

ひごろ体温が低めの私にとって、これはなかなか しんどい。

翌日受診してもらってきた処方薬を服用しても、なかなか熱が下がらず

5日目にやっと下がり始めたが、それでも36.8℃

ひごろの私の体温には戻り切れていない。

 

長いあいだ腰痛にも風邪にも遠のいていたので

油断をしていたのかもしれない。

 

コロナ禍でも平気で旅行をしたり、お出かけ三昧をしていた日が

なつかしいような。

 

今回受診したときに、コロナとインフルエンザの検査もしてもらったが

該当なし との結果だったので、風邪を甘く見ていたのかな?

 

ただいま、咳と倦怠感に悩まされる日々

メールのチェックをするのも体に響くような感じ

何とかしたい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット回復の巻 | トップ | なんとかなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事