コーラス連絡事項

ある日 ある時

お忙し

2014年03月30日 | Weblog

なんだかんだと忙しい日々 物忘れも増えてきて 

大丈夫か私。

形にならないことで忙しいというのは 主婦の宿命だね!

 

そういえば 最近あまり約束事をしなくなった。

というか 守れない約束事をしなくなったというべきか。

緊急ごとに対応するために 約束が出来なくなったというべきか。

 

お花見時なのに お友達とのお花見に行こうよ の約束も出来ないとはね!

 

でもでも

桜もいいけど 木蓮もいい。

一昨日満開に咲いた 木蓮の花。

ほんと 見事だわ!

 

雨のせいで もう明日には散るかな~

 

なんて 木蓮の花見をしながら

ipadに取り込んだ 自炊アプリで 情報収集にいそしんでいた今日。

camScannerって 無料だけど けっこういい仕事をしてくれるアプリ。

icloud保存にしているけど

できれば外づけSDカードに保存したいが 

アップルのアクセサリー純正品は高いから

二の足を踏んでしまうよね。

 

 だれか いい方法を 教えてくれないかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 185 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事