コーラス連絡事項

ある日 ある時

10.13

2013年09月22日 | Weblog

10月13日(日)15時~16時 可部のとある喫茶店にて

もうすぐ本番を迎えるKYC48 10周年記念ミニコンサート
ほんとうは 丸13周年になるのだけれど
10周年記念コンサートをやりそびれて
やっと開催することになった。

KYCは空気読めないコーラス
ではないよ!

こ○よ○ちゅうがっこうこーらす

48は平均年齢48歳???

 

このグループ なんだかピアニストに恵まれず
PCで伴奏音源をつくり 伴奏対応

細々とでも14年間やってこれたのは
手つくりの音源を KYCバージョンでつくり
凌いできたからか

その本番用音源がやっと出来た。

なぜか2バージョンの 2枚

 

たぶん本番当日まで3枚 4枚と作り続けていると思う。

他人が聞いても どこが違うの
違いがあまり分からないかもね!

でも ある程度納得がいくまで 挑戦するつもり

 

お・も・て・な・し

ほんきモード全開

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきかぜ | トップ | いわし雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事