コーラス連絡事項

ある日 ある時

まあ!

2010年11月26日 | Weblog

 

 

 

通勤で使っている駅に  グラデーションもみじが・・・

美しい紅葉を見せてもらい朝から縁起

がいいわ~

と 思わず写メ

19時からは アステールプラザにて行われた
ひろしまオペラルネッサンスのメンバーによる
オペラ ミニ コンサートvol.8にお出かけ

地元で活動しているメンバーで構成され
ピアノとチェンバロによる伴奏で
コーラス5名に配役の付いたメンバー9名
というシンプル・スタイル

コーラスの響きの良さが心地よかった。

 とくにアルトが良かったかな!

 街はイルミネーションの並 波 なみ 

もうすぐ師走を迎える準備が整っているような気配が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかクラシックコンサート | トップ | 歩&歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事