コーラス連絡事項

ある日 ある時

歩&歩

2010年11月28日 | Weblog

今日は久々10555歩達成 

携帯に付いていた万歩計の設定をONにしてみた。

こんな便利なものが付いていたなんてね!


午前中に広島産業会館で開かれていたガス展に行って
ガスファンヒーターをゲットした後
ガス展シャトルバスで広島駅まで行き

午後からの第九の練習会場である基町高校まで
徒歩で20分
これで3000歩稼ぎ
ガス展会場をウロウロしたり ○○したり ☆☆したりで
朝9時から夕方7迄お出かけして 
やっと1万歩なんだね!!

今日の第九の練習では

ばっちり2時間
指揮者の円光寺雅彦氏の指導を受け

12/19に歌う 円光寺第九コーラスの輪郭がはっきりと見えて
とても意義ある二時間を過ごすことができた。

後は指導&指示されたことを、

体に叩き込むだけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ! | トップ | 交歓会へ最後のダッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事