コーラス連絡事項

ある日 ある時

ランチ

2009年08月29日 | Weblog
最近なおざりになっている昼食
すこし充実させたいという思いもアリ

お盆に行って美味しかったカレー専門店:ボンベイへ
こんどはお友達と行った。
変わらぬ美味しさで 満足&満足

今日は広島工業大学に 
今年の4月オープンしたという
真新しい学食へ またまたお友達と
仕事に行く前のランチにお出かけ

安くて美味しい学食ランチ

夏休みということもあって
学生さんの姿より
おじさんおばさんの姿のほうが多かったような・・・

明日からオープンキャンパスが始まるそうで
その準備に学内は追われていた。

9月20日までは駐車場も開放されていて
一般客も使えるので 

AM11:00ころを目指して行ってみては

久しぶりにやってきて なんだかとても懐かしいキャンパスだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンフィーリング | トップ | 投票サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事