コーラス連絡事項

ある日 ある時

初給料でご馳走さま

2007年04月30日 | Weblog
27日のPTA総会 ほんとうにお疲れ様でした。

今度は文化祭とPTAコーラス交歓会にむけ
新曲の音取りが始まりますね(^O^)♪
さらなる ステキなハーモニーを目指し
前進です(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

28日夜に長男や次女が、東京から
帰ってきました\^0^/

新入社員の次女が、
4月の初給料でご馳走してくれるとの事で
近所のスシローに
一皿105円にしてはナカナカGOODなお味でした。

ひさびさ家族揃っての食事は
いいものですねV(^-^)V

今度 秋の連休ができるとか?
5月連休はお休みが少ないので、
秋にはしっかりとって(-_☆)キラリ
贅沢三昧するぞ(*^-^)/~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開店! | トップ | もう5月(^O^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事