コーラス連絡事項

ある日 ある時

大丈夫?

2009年11月14日 | Weblog
「あんまり家に帰ってないから
14&15日は帰ろうと思うのだけど大丈夫?」

と娘からの電話があって
今夜は焼き肉デートだな~と楽しみにしていたが
21時になっても帰ってくる気配がない。

「今日は大丈夫?」とメールを入れると
「来月だよ お母さんこそ大丈夫?」
と返信があった。

8時~16時までの仕事を終えて
19時半からのお友達との約束も果たして
急いで帰ってきたのにね!!

どこでどう食い違ったのか

最近こうした思い違いというか
感違いが多くて 
私 ほんとに 大丈夫???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合練習7回目 | トップ | マイ・ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事