コーラス連絡事項

ある日 ある時

電子辞書

2008年07月07日 | Weblog
以前からほしかったけど、本当にいるのか迷っていて
買うのを放置していた・電子辞書

そんなに持ち歩くほどの利用度はないが
重石同然になっている広辞苑を横目で見ているうち
重くて使いきれてない本を持つよりも
軽くて・使い勝手の良いものを持ちたくなってきた。

ので 思い立ったが吉日と
購入することにした。

昨日佐川急便のお兄さんが配達してくれ
早速試してみた。

文字は拡大して見やすい機能はついているので
大丈夫かなとは思ったが
画面が思った以上に暗い。

もっと鮮明な画面にならないものかと
あちこち開いてみたが
これが限界のようで、
すぐに省エネモードになるのも
気に入らなかったが、

一通りの辞書機能に、脳トレゲームに
もらった薬の効能検索など、便利なコンテンツも付属があり、
SDカードで追加も可能
mp3プレーヤーもついて
ふつうに使うには必要十分

これを眼にみえるところに保管するのが、
お得に活用できることになるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 万貴音情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事