コーラス連絡事項

ある日 ある時

買ってしまいました

2007年09月28日 | Weblog
ipod shuffle 1GBシルバー
送料込み7480円

4年前から使っていたRioの
256MBのmp3プレーヤーと
ついに おさらばだ
これはメモリとして更に使っていこう

愛着はあるが、近年とみに汚れが目立ち
首からぶら下げてしか使えないので
ポケットのない服を着たときは
女性にとっては
使い勝手がよくない。

購入にあたっての
一番の決め手は、値段が下がった事
二番目は クリップ式で服にとめられる事
三番目に 映画HIROの中でキムタクがつけていた事

私って結構みーはーだわ

本当はキムタクがつけていた
ブルーのipodが欲しかったのだが
7480円で手に入る方を
選んでしまった。

クロネコヤマトのSDさん
早めの配達おねがいね 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 郵政民営化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事