コーラス連絡事項

ある日 ある時

セプテンバー

2018年09月01日 | Weblog

今朝起きてラジオをつけたら流れてきた

フランク・シナトラの「september」

 

そうか 今日から9月なんだった。

思わず聞き入ってしまった。

 

七月半ばに注文した 家庭内電力UP+エアコンの取り付けが

昨日終ったが 今朝の温度 28℃で

汗をかきながら一生懸命工事をしてくださった方には申し訳ないが

ありがたみも半減。

来年もこの暑さがくる事を思えば

来年への備えが出来たと 思うことに。

 

今年の夏は わたし的夏感もなく過ごしたせいか

九月になった という感動が薄い。

が ここらで 気持ちの切り替えがしたいという思いが爆発しそうな気配。

 

今日は あさから雨 

いつの間にか これから徐々に秋めく季節となった。

夏バテに負けず がんばろう わたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日のこと | トップ | 銀行からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事