コーラス連絡事項

ある日 ある時

しゅうりょう!

2011年12月05日 | Weblog



12/3 区民文化センターにて開催された
第30回PTAコーラス交歓会も無事終了。

・マルマル・モリモリ
・いのちのうた
・勇気を出して
うたいびとたちは、思いっきり声も出し、
この3曲を歌いきった様子

参加し続けることに 意義がある
この年一度の舞台で
3ヶ月間の練習を 昇華しきったようだ。

相変わらず、本番当日に参加者が全員揃う
という なんともファジーな参加
だけど 本番に発揮される団結の歌声は
いったい なんだ?

できれば この頂いたボージョレヌーボーで
乾杯したいところだが

わたしにとっては 猫に小判

お決まりのカラオケ忘年会で
一年を締めくくろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のしごと | トップ | きのう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事