コーラス連絡事項

ある日 ある時

てんやわんや

2010年12月24日 | Weblog
明日から冬としばらくお別れ
 
いきなりの夏に ついていけるのかな?

てんやわんや の日々から解き放たれても
気分はしばらく てんやわんや
の日々が続くかも・・

やっぱり海外リゾートは
若いうちに行く方が、きっと2倍楽しめるかな~

海に入ろうなんて ぜんぜん思わないものね!

恋人岬や 透き通った海 風
は 今の私には どんなふうに映るのだろう?

景色や風を楽しむというより

娘の結婚式で バラバラに住んでいる家族が
久しぶりに集合する。

このことが 
なんだか一番嬉しい気がするよ


でもでも今年一番のイベントが待っている。

娘のウェディングドレス姿を見たら
やっぱり 泣いちゃうかな~


嬉しいような 淋しいような・・・




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« batabataと | トップ | いざ 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事