コーラス連絡事項

ある日 ある時

秋晴れ

2008年10月18日 | Weblog
今朝はやく夫は、中学校の同窓会に行くといって
そそくさとお出かけ。

新幹線でいけばいいのに、
瀬戸の海を眺めながら、ひとりのんびりと行くのだとか

今日の海は格別、キラキラしていてきれいだろうな
と思いながら、定年後の同級生たちが集まる同窓会は
どんな色をしているのかと、思いをはせてみる。

我が家の体スキャナが壊れていなければ、
年齢としての標準的な体組成・体力は少し若く・体内脂肪は高めで
骨疎しょう症の心配はないが、背中がすこし曲り
頭のてっぺんが、すこし薄くなってきた夫。

見た目は明らかに、60半ばのおじいチャンモードに突入してきた
が 家にじっとしていないアクティブ派。
ピンクや赤色が好きで、喜んでこのたぐいの色を着てくれるが、
今日は、周りから浮かないベージュ色のシャツを着て行った。

日ごろご無沙汰の人と会うときは、色合いも気を使うんだよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニョ | トップ | wishes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事