コーラス連絡事項

ある日 ある時

サンタが・・・

2013年12月09日 | Weblog

今日 早々とサンタが家にやってきた。

 

 

7日のPTAコーラス交歓会の舞台を収録したDVDができたので

と いって このサンタと一緒に持ってきてくださった。

 

 ん? サンタって 鼻が長かったっけ???

 

さっそくDVD鑑賞し 本番の歌を聞いてみた。

CD音源とピアノ伴奏コラボの音量に負けないくらい、

結構 みんな声をだして 歌ってくださっていた。 その

一生懸命さが、  いいな~ と いつも思う。

 

3か月にわたる長い練習にも よく参加してくださり、

つたない私の言葉にも 耳を傾けてくださり 反応良く対応してくださる。

とても ありがたい 感謝

 

今回参加するための衣装もかったので

来年もでようか との呼び掛けに 出る 出る と行ってくださる人が

いると聞いた。

子供が在籍している わずか3年間だけの PTAコーラスとしての参加。

毎年違う顔でのコーラス交歓会参加となるが、

一人でも多くの同じ顔が揃うことを

期待してるよ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 今日の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事