コーラス連絡事項

ある日 ある時

フル稼働

2012年07月31日 | Weblog
一週間前から30℃設定でフル稼働のエアコン

30℃設定でも24Hつけっぱなしにしていると
かなり冷え込む。

AM7:00ころから 大きな声で鳴き始めたセミに
促されるように始めた エアコンのフィルターの掃除

なにしろ 連日24Hフル稼働で働いてもらっているので
冷気も弱まってきたと思われた今朝

購入して初めて フィルターの掃除に着手

そんなに難しい作業ではないが
高い所に手を伸ばさないといけない作業。

足元が若干おぼつかなくなってきている昨今
人に任せようかと思ったが
今を争う状況に 自分でのお掃除に踏み切った。

足元を確保するところから始めると
私にとっては なかなかの重労働で
手をつけたことを少し後悔したが

周辺のお掃除もできて
冷気も復活して

余は満足じゃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート | トップ | 感動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事