コーラス連絡事項

ある日 ある時

なんとかね

2013年03月21日 | Weblog


息子のイギリス赴任に伴って
世界時計のダウンロード や facebookの使用開始と 
私の中に新しい世界が 飛び込んできた。

以前facebookに登録はしていたが
どのように自分の中で使えばいいかを迷っていて
ほっておいたfacebook

今度のことで 電話がしづらい環境になった家族との
コミュニケーションの場として
facebookの活用を始めた。

お友達申請をしてから3日目に
息子から申請許可が下りて
ページに掲載してあったUKでの様子を
見ることができた。

アパート近くの公園で ブランコに乗っている孫の姿を見て
なんとか無事に到着し 生活しているであろう光景を
思い浮かべ ほっと安心。

親なんて 心配するのが仕事だからね!

という思いとは裏腹に
お嫁ちゃんのほうは 結構現地になじんで生活しているようで
ご近所のインド人とお友達になり
おうちにまで遊びにいったみたい。

やっぱり 女性と子供は適応力が素晴らしいようで
○三つ

見送ったこちらの方の切り替えが
まだできていない感が・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじコミュケ | トップ | さくら咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事